お初です!


今日から宜しく。


初めてはドキがむねむねですね


しょっぱなからつまらない事を言ってますがこんな感じで緩く行こうかなぁて思ってます


最初なんで自己紹介でもしときます


現在は22歳で社会人2年目をやっててもうすぐ3年目を迎えるワケですがどうもただ何となーーーーーーーく日々を過ごしています


特に何が起きる事もなく、起こす事もなく仕事に行き帰って寝る


くっそつまんねーーーーー


でもきっとみんなそうなんでしょう


確かに仕事中は色々ありますがそこにやりがいだったり人生のビジョンはあるのか?


これやってこうなってこう!
僕は持ってるつもりでした。


でも大先輩にビジョンはと聞かれた時にこんな感じですかねと答えたけどそれはビジョンではないときっぱり答えられました


そんなビジョンもないやつが仕事にやりがいを見つけられているか?


見つけられてないですよね


だからただ日々をなんとなく過ごしてるんだと思います


明確なビジョンを見つけ、じゃあ何をすればそのビジョンに近づくかそれを日々のなかで考えながらやればやりがいも出てくると思います


ビジョンのない僕は死んでるも同然です


でもビジョンを見つけるには日々考えながら、感じながら働かない事にはビジョンは視えてこないですね