今日も昨日に引き続き一日遅れのブログ更新になってしまいました!(^-^)
理由は昨日と同じで、エントリーしたポイントの損益決済がPCの電源を切る前までに終了しなかったんです!!
今回のエントリーは、昨日に引き続きEURJPYとUSDJPYの2通貨でエントリーして結果を出せたんです!
それも、今回のエントリーは2通貨で通算5エントリーもしたんです!!
そして、その結果とは、・・・・・・
≪エントリー≫
EURJPY
①15:47 M15 139.698 買エントリー
⇒19:49 139.855 +15.7pips で利益確定。
②17:36 M30 139.606 買エントリー
⇒19:49 139.874 +26.8pips で利益確定。
USDJPY
③19:07 M15 102.628 買エントリー
⇒21:15 102.505 -12.3pips で利益確定。
④21:15 M30 102.606 買エントリー
⇒01:20 102.717 +14.2pips で利益確定。
⑤21:15 H1 102.480 買エントリー
⇒01:15 102.675 +19.5pips で利益確定。
当日損益結果 +63.9pips
計5回のエントリーをしての勝敗が、4勝1敗という結果の損益結果ってことになるんですが、ホントこのtctエントリーって、利益の方に戻ってくるんですよね!!
それに指値逆指値でセットしてるんで、見ていない間に終わってるって話だったりするんですよね!!
実際、H1チャートを使っているので、時間がかかることは否めないですが、FXにおいて負けないことって精神的にも楽なんで、いいですよね!!(*^_^*)
明日もこの調子でエントリーしたいですね!!