今日は昨日の続きで“ノーエントリー”でないことを願って臨んだトレードになったわけなんですが、結果はUSDJPYで3エントリーで損益結果を出せたんです!
そして、今日は月初1週目金曜日ってことで雇用統計って話だったんです!!
そんな中での今日のtctエントリーとなったわけですが、そんな結果とは!?(笑)
≪エントリー≫
USDJPY
①18:34 M15 102.352 売エントリー
⇒21:30 102.452 -11.0pips で利益確定。
②21:09 M30 102.396 売エントリー
⇒21:49 102.246 +15.0pips で利益確定。
③21:30 102.481 売エントリー
⇒21:45 102.268 +21.3pips で利益確定。
当日損益結果 +25.3pips
今日は1通貨での3エントリーとなったわけですが、今回のエントリーで私自身ちょっと思うところがあるんです!!
それは今日の雇用統計のような大きな指標の時にやってよかったのか!?って、若干の疑問が自分の中に出てきたわけで、この問題はちょっと確認して次回のブログにで紹介しようって思います。
待っといてください!!(^-^)/