TCT English

〰英語は世界への扉を開く’鍵’です〰


テーマ:
朝晩涼しくなり、随分と秋らしくなってきましたニコニコ

この夏も楽しく有意義にレッスンができましたやしの木


毎年恒例で大人気の おっとっとのアクティビティ
{0DC56AB0-DD44-4704-ADB8-3AB31BAE376E}


こちらも大人気のcolored drink 作り
{AED40086-C1D1-4B37-90D9-BE2AEF9E7B92}


サマースクールも皆んな楽しく参加をしてくれました。
{3A0EC772-AC05-48C2-B686-9CF7536F42FC}

{510D27E6-F39E-4B23-AA5C-8867009947AB}

{EA950257-06ED-4283-B45F-CF931EDE19DB}

{36B68DF0-E8D8-4933-88B1-7F3036743280}

{166C5ECC-3D89-45F8-B4B1-3ECC3DFB9E71}

{B1F59E25-F686-4828-B3C8-B5BC17A6B48C}

{2AA6DB51-40F1-4A66-8407-A4FAB04883F2}

そして、来月にはハロウィンイベントがあるので
そろそろハロウィンの飾り付けをしようと思いますハロウィン

今年はどんな仮装が見れるかな。ラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。