麻布十番までやって来ました!30分位前に着いて、余裕で1番目の筈だったのに…。
道に迷ったよ~

結局、5分前に到着3番目に…。
ううう…。
この後、予定があるのに間に合うか?
1番目の人に掛かった時間が10分位…順調に行けば30分に終わる。
よし、間に合う!
『え~、若い男性を纏めて何人か…』
担当の人が言うじゃな~い。
まてまてまてまて!完璧に間に合わないよ。
順番通り頼むよ~
まあ、俺が道に迷ったのがいけないんだけどさ…。ああ、これで、俺の人生、終わったな…。
思えば、可もなく不可もない平凡な人生だった…。
へへへ…。
子供の頃、道に落ちてる手錠の玩具を腕にはめて、取れなくなって、お巡りさんのお世話になったな~。
てな事を考えていると…。控え室の担当の女性の方が…。
『いや、まだ皆さん準備が…逆に部長役の方を先に…その間に準備出来ると思うんで…』
おおお…。
この人は天使だな!いや、女神だ。後光が差しているもの。
『少々、お待ち下さい。』
待たされる事、2分余り…。
神様、お願いします!これからは真面目に生きて行きますから、どうか、どうか~!!!
『部長役の方どうぞ』
イエス!
天は我に味方した~!
オーディションは5分で終わりました。
何のオーディションかは守秘義務の関係で言えません。
合格してOAされたら、また教えますね~!
志朗
年甲斐もなく、赤!デロリアンニ世です。
……これで、風も時間も空間も切り裂き、パパとママが出会ったあの日に行けば、今の時間に戻った時、憎たらしいビフの奴が、我が家のお抱え運転手として車を雑に磨いている筈です。
そして、僕は言ってやるんです『おい、ビフもっと丁寧に磨きな!』するとビフは媚びた笑いたっぷりに『へへへ、坊ちゃん、今やろうと思ってたんでさあ、いや、本当に…』……
ってな事をニヤニヤと妄想しながら購入しました。
車と同じ位のスピードで車道を颯爽と走る事を夢見ていたのですが、私の筋力のせいか、マシンのポテンシャルのせいか、見た目程には速くありません。
そして、サドルが鬼固!
5分も乗ってるとケツが痛っ!
今はサドルカバーのおかげでそこそこ快適です。
自転車は便利。
志朗



