いや、仕事の話なんですが、、

ボクを半年くらい?(いや、それ以上かな?)悩ませ続けた「三菱・プラウディア」君。
ついに、まともにアイドリングしましたビックリマーク

工場に来るお客さんみんなに
「これ、何の作業してるの~?」とか「まだやってんの~」とか「ずきおさんの車かと思ってました!」とか…
言われるたびに、胸が痛んでました…←コレホント。。あせる

昨年、さんざんばらし、原因不明のエンジントラブル。
今年に入って、ディーラーに助けを求めるも、イマイチ直らず。。

ただ、ヒントはいただきましたので、今週に入り、コイツをメインに集中して作業しました。

で、さっき。

やっと、やっと!

まともにアイドリングしてくれました!!

あとは実走してみてどうか?って感じです。
追加の作業いただいているのですが、ひとまず納車させてもらって、一度代車を戻してもらって
他にたまりにたまった仕事をかたずけてからあらためて入庫してもらうことにしました。

ホントはこんな修理をしました、とか書きたかったんだけど、あまりにいろんなことやりすぎて
書く気になりません…ショック!

ただ、コレだけは言わせて。

三菱さん、FFをやめるか、V型をやめるか、直噴エンジンをやめるか(コレはやめたか…)どれかにしてください。
こんなの整備できませんって!!!!!!!!wwwwwwww

さぁ、代車が帰ってくるビックリマーク
仕事が回るビックリマーク
ヒマだった2月を取り戻すぜっ!!パンチ!

さんざん待たせたSっち、ホントごめんねあせる
この埋め合わせは必ず…



ないな。合格
納車から帰ってきて冷え切って身体が動いてくれないので、あったまりながらブログでも書きますか!w

たびたび登場するS14乗りのK君ことクラッシャー君。

最近の彼は大会前になるとなにかやらかします。
今回はオイルブロックのセンサーを取り付けようとして、ぼきっガーン

$都筑区の動く車屋さんの毎日。 Total Car Produce FORTH-2012-02-24 13.20.19.jpg2012-02-24 13.20.19.jpg

あわわ…
オイルだら~…みたいな。。

ついでにキレ角アップのために干渉してしまったテンションロッドをカザマのずらしテンションロッドに交換しようとしてかた~いボルト&ナットをなめっ…みたいな。。

17mmのメガネすらかからない状態…

$都筑区の動く車屋さんの毎日。 Total Car Produce FORTH-2012-02-24 13.19.53.jpg2012-02-24 13.19.53.jpg

人一倍サーキットで走る彼は、いつも一番に飛び出して行って、一番にクラッシュする(しかも毎回必ず)人でした。
そんな姿を見て、みんな彼を「クラッシャー」というお約束のネーミングを称しました。
最近は大会などに出場するようになり、あまりクラッシュすることもなくなりました。(ソレはソレでつまらないのですが…wwww)

今度は部品を破壊するクラッシャーに成長したようですwwにひひ

やはりクラッシャーはクラッシャーでしたドキドキ

無事修理も完了したので、来週のストリートリーガル選考会、がんばれよっ!!グッド!
地元情報ビックリマーク
バス乗り継ぎ券って知ってますか?
場所によっては「乗り継ぎ券下さい」っていうと、乗り換えするときに、
改めて210円払わなくっていいシステムがあるんですよ♪
知らないと損しちゃいますね!
これを活用するとバスって、安いなぁ。





Android携帯からの投稿