WAVEさんちのH.Pからそのまま拝借ドキドキ

「ちょいと先ですが、茂原サーキットで7月4日(水曜日)

走行会を開催いたします。

詳細は追って連絡いたします。

エントリーは目標80台!グリップ&ドリフトっす。

ギャラリーも大歓迎☆彡

沢山走れて、面白いイベントにしたいと思います。

詳細決まり次第ブログ、HPからの告知していきます。

是非ご参加頂けますようよろしくお願いしますドキドキ



だそうです。

みんなで行きましょパー
昨日と来週の水曜日のお休みは、子供たちが学校の休みに入っているため、まるまる一日家族みんなで過ごせるめったにない貴重な日。

昨日はパパとママに子供たちが合わせて、来週はパパとママが子供に合わせる…ってルールにしました。

で。
昨日は、前々から行きたかった東京・築地へ!

早起きして、電車に揺られ、行ってきました☆
一日乗車券みたいのを買って乗り放題に。
$都筑区の動く車屋さんの毎日。 Total Car Produce FORTH-未設定

本マグロの解体ショーを見て、興奮ドキドキ

$都筑区の動く車屋さんの毎日。 Total Car Produce FORTH-2012-03-28 10.58.03.jpg2012-03-28 10.58.03.jpg

店の人にまんまと乗せられた子供たちは、「ココで食べたい!」の一点張り。
まぁ、たまの贅沢ってことで、おいしいもの食べちゃいました。
例によって、写真取らなきゃ!と思ったときには、もう食べ終わってましたが…汗
しかし、最近よく食うなぁ…汗

まぁ、実際に魚のこの部分が口に入る…ってのが理解できたみたいでよかったかな…!?

ボクは大好物、地元じゃなかなか手に入らない、超・激辛鮭を一切れ購入。一切れ350円なり。
たけぇ!
でも、コイツ、はんぱなくしょっぱいのですが、病み付きになるんです。
身体には間違いなくよくないので一切れをちょっとずつね…。。

それから築地で働く知人と顔合わせして、ご挨拶。
お別れして、こんどは日の出桟橋まで歩き、そこから隅田川水上バスに乗って、いざ浅草へビックリマーク
40分ほどのクルーズ?

$都筑区の動く車屋さんの毎日。 Total Car Produce FORTH-2012-03-28 13.45.32.jpg2012-03-28 13.45.32.jpg

途中橋の下をすれすれに通る船に子供たち大興奮にひひ

$都筑区の動く車屋さんの毎日。 Total Car Produce FORTH-2012-03-28 14.01.47.jpg2012-03-28 14.01.47.jpg

話題の「東京スカイツリー」も間近で見ることができましたチョキ

$都筑区の動く車屋さんの毎日。 Total Car Produce FORTH-2012-03-28 14.20.43.jpg2012-03-28 14.20.43.jpg

本来なら、桜が満開になって、桜・スカイツリー・アサヒビールのうん〇ビル…っていうシュチュエーションを見れる予定だったのに、今年は桜はまだみたい。

まぁ、しょうがなし。。

船を下りて、やっぱりお約束、雷門ドキドキ

$都筑区の動く車屋さんの毎日。 Total Car Produce FORTH-2012-03-28 14.41.53.jpg2012-03-28 14.41.53.jpg

神頼み、神頼みにひひ

下町っぽい雰囲気を歩いて十分に堪能して、そのまま今度は合羽橋へ。

今年の目標の「包丁」と「鰹節削り」の下見も十分に済ませてきました!ww←ハマリ中。。
今年はぜったい買ってやるぜ☆ 笑

帰りはまたまた電車に揺られて、地元駅からの歩き路のスーパーによって、卵を買い、家に帰って子供たち大好物のパパオムライスをみんなで食べて、子供たちはソッコーで寝てました。
オイラはそのままビールタイムへラブラブ

いいリフレッシュができました。
いやぁ、それにしてもよく歩いたなぁ。。ニコニコ
続き。。w

$都筑区の動く車屋さんの毎日。 Total Car Produce FORTH-未設定

最近?よく見かけるこのアイライン?アンダーアイライン??
名前なんてーの??
オレンジ色のニクイヤツ!?(古っ!)

車検上、NGショック!
しょうがない、剥がすか、と思って
ラインに並んでるあいだに、爪でカリカリ…

剥がれん!!!!

やばい、すげー大変!!

俺の順番がきちゃう~とあせって剥がしていたら、最近知り合いになったP社の専務が横の列で
フェラーリF355に乗りながら笑ってる…
おぉ、かっけぇ~ラブラブ

反対側の列では久しぶりに会ったクリちゃんが「ずっき~!」なんて読んでくれて、手を降ってる…

おぉ!パー
みんなと話したかったのに、ボクはカリカリ…

でも。
なんとかギリギリセーフ!
(多少、ゴリ押しでしたが…汗

なんとか車検取得ドキドキ
グッド!

でもね。
一般の方は今週は陸運局には近づかないほうがいいですよ!
毎年のことですが、年度末の横浜陸運局の混み方はハンパナイです☆

殺気立ってる車屋さんには要注意ドキドキwww