晴天過ぎる…苦笑こんにちはすこぶるいいお天気です天気良すぎてうちの庭はまだ焦げるのよなのでうちはまだこんな状態です…本当はharuharuさんの缶や他の鉢もどうだぁーって言わんばかりに出したいんだけど…何度も苗がコゲコゲロックになっちゃうとさすがにねぇもうしばらくこの状態でいきましょう屋根がない雨ざらしのラックの方もまだシート被せたままシート被せてるとあれ⁉️うたの多肉ちゃんってこんなに少なかったのか⁉️って変な感覚に…笑もうちょっと多肉ちゃんが過ごしやすくやればいいなぁでもそうこうしてるとすぐ冬よね八代の全国花火大会へ行って来ますでは皆様よい週末をーっ
箱庭♡こんにちはとってもいい天気ですねソファーに座ってるとついウトウトとしちゃいます午前中は前から気になっていた苗を植え替えたりとちょこちょこした作業をしておりましたそして先日は初めて箱庭にチャレンジしてみましたまだまだ改善した方が良さそうなところもあるけど…初めてだからヨシとしよう今度は缶に色塗り後ステンシルにもチャレンジしてみようかなさっき箱庭も日光浴させましたよちょっと前から作ってたレザープラハンもだいぶ作り慣れてきました育児の合間にちょっとずつ作ると気分転換になっていいんですよねぇではお出かけしてこよっと
へろへろで参上!こんにちは今日はたまに雨がぱらついたりちょっと日がさしたりと変なお天気…うちに閉じこもってても上の子が退屈して部屋が散らかるだけなので、動植物園へ行って来ましたぁーっお目当は宮嶋園芸さんですお父さんとお母さんに会うのはお腹が大きかった時以来全く言う事を聞かない息子はお手伝いに来てたきおちゃんが遊んでくれても逃げ回るお母さんが話し掛けてもぜーんぜん言う事を聞きませんだからいつも私はへろへろなんですよせっかく行ったので、新幹線と観覧車に乗ってかき氷を食べて帰って来ました癒し注入ーっ購入した子達真ん中の子すごいですよねぇ白鳳ですこの透明感惚れ惚れするぅ軒下の棚はもう定員いっぱいなのでひとまずこちらのラックへ大丈夫かなぁ心配です。暴れ回る息子がテントの苗達をひっくり返さなくて良かったぁ今月けっこう多肉ちゃんにお金使いまくってるからちょっと大人しくしておこう…阿蘇の蚤の市もある事だし今度はどなたかにお会い出来るかなぁ~