こんばんは

今日は主人が休みで出掛けると言うので一緒に天草まで行って来ました

天気が悪いのに海で息子と遊び

付いてった私はぐったり

留守番しとけば良かったかな…。
疲れて足が痛いです

せっかくだから宇城彩館に寄りました

雨で多肉ちゃんコーナーは濡れちゃってたんですが、あまりにもお安いので購入してきましたよ

6つと土を購入しました

びしょ濡れだから早く乾いて欲しいなぁ

せっかくだから野菜とかもお買い物しようとカートにカゴのせてお財布インしてたら息子が走りだし、とりあえず追いかけてひと休みして入り口へ戻ると…
おばあちゃんが私が番をしてやっとったよ

と。
ん⁉️最初全く気が付いてなくって…
お財布放置したままだったんです

おばあちゃんがすぐ戻ってくるだろうけど取られたらいかんけん番をしてくれてたと

疲れてて思考回路がおかしくなってます

散々遊んで来たのに家に帰っても暴れる長男くん…
移動中に寝てるからパワー快復してるのかまだ暴れてる…

どうしてこんなに一日中怒ってなきゃいけないんだろ

うちの子だけなのかなぁ

わかる⁉️私のストレス…と主人に言うと苦笑い

だから癒しがたくさん必要なのです
