サンプンカンからのコメント②
サンプンカン(東華園)のおやっさんからもコメントをいただきました。
TVの音がうるさくて聞きにくくなっています。聞き取りやすいバージョンは、同窓会当日に。

サンプンカンの思い出を↓食べログに投稿してみてはいかがでしょう。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1328/A132804/13059516/
TVの音がうるさくて聞きにくくなっています。聞き取りやすいバージョンは、同窓会当日に。

サンプンカンの思い出を↓食べログに投稿してみてはいかがでしょう。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1328/A132804/13059516/