外国語・経営合同同窓会2010  -7ページ目

サンプンカンからのコメント②

サンプンカン(東華園)のおやっさんからもコメントをいただきました。



TVの音がうるさくて聞きにくくなっています。聞き取りやすいバージョンは、同窓会当日に。

$外国語・経営合同同窓会2010 -東華園

サンプンカンの思い出を↓食べログに投稿してみてはいかがでしょう。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1328/A132804/13059516/