外国語・経営合同同窓会2010  -3ページ目

お子様連れ 歓迎!

しっかりお知らせできてなくて申し訳ありません!


お子様連れの参加も大歓迎です。

会場のとなりには「授乳室」もあります。


子供たちの面倒をみるスタッフも用意します。


夫婦、お子様を連れての参加も大歓迎なのでよろしくお願いします!




何か相談がある場合はお気軽にご連絡ください!

tch20100605@gmail.com