エ イ ト ニ コ イ 。~一生eighter~

エ イ ト ニ コ イ 。~一生eighter~

*関ジャニ∞ 大好きです。 一生eighter。 誓います。


$エ イ ト ニ コ イ 。






訪問ありがとうございます ◎



エイトごとだったり


学校のことだったり …


自由気ままな記事を


気まぐれに更新中です p(^-^)q



高校生になって


勉強部活ともに忙しくなったため


数か月に1件くらいのペースになると思いますが


読んでいただけると幸いです合格






過去に掛け持ちだったので


遡るとお恥ずかしい記事が


多々あると思います。


見るのなら


温かい目で見てやってください(笑)







Amebaでブログを始めよう!






しばらくの間放置しておりましたあせる



テストとか大会とかいろいろ忙しくて笑


メンバーの誕生日はいつもお祝いするけど


侯くん大倉 ともに


お祝いできませんでした(`・ω・´)


1か月遅れだけど


2人おめでとう クラッカークラッカー






放置してた2か月の間


いろんなことがありました


まずリサイタル


友達と2人で


静岡両日応募しました



落選でしたしょぼんしょぼんしょぼん




すごくショックだったな笑


今年のツアーは微妙な時期で


冬魂あるかわからないから


なおさらショックだったしょぼんしょぼん


すっごくショックだったけど



神様が次のために


運をとっておいてくれたのかな



ポジティブに捉えることにします笑



リサイタルもあって


お仕事いろいろ忙しいのはわかってるけど


冬魂やってほしいなぁ。。。


わがままだけど


1年に1回でいいから


エイトに逢わないと


生きていけない笑




冬魂こそは絶対あててやる


両日いってやる




だから


次エイトに逢うまでに


ダイエット、勉強、部活


全部がんばる。








まったく話は変わりますが…




先月に行われた大会で


私の先輩たちが県3位になり


明日からの関東大会に出場するのですキラキラ



3月にあった大会でも


県3位になって


またベスト3に入って。



ほんとにかっこよかった。



関東出場決定したとき


自分のことのようにうれしくて


涙が止まらなかった笑



それがきっかけで


最近部活おわったあとも


居残り練習やってて


遅いときは家に着くの10時とか、、、ww




なんかもう憧れるというか


目標だよね。


私もあんな人になりたいなって。


あと1年しかできないし


1本1本を大切に引く。




今年からテスト数も増えるし



勉強も部活も


がんばっていれば


神様はきっと見ててくれるよね




エイトに逢うために


日々努力。チョキ







ではでは