☆DisneySea☆

テーマ:

こんにちは犬ラブラブ

受付Fプロでございますニコ

 

最近急激に冷え込んで寒いですねゲロー

皆様風邪などひかないよう暖かくしてお過ごし下さい口笛炎

 

 

今回の勝手にブログ更新は…

『Fプロ友人とディズニーシーに行くの巻!!リボン●』

 

いえ~~~~い拍手拍手拍手パチパチ

 

当日はとっても良いお天気でした晴れキラキラ

 

日曜日だったので結構混み合っていたのですが、

順調に周れてたくさん乗り物に乗れました~ラブピンクハートピンクハート

 

今流行っているおしゃれな写真を撮りたかったんですけど、

なかなか難しいですね~…真顔真顔

私には無理なのだろうか…つらい…(´;ω;`)ブワッ

 

そしてこの時期のディズニーはですサンタクリスマスベル

キラキラ夢の世界キラキラ可愛すぎか!!!!

装飾とかキャラクターが着ている服とか全てのものが可愛いおねがい

キラキララブラブイルミネーションもとっても綺麗でしたラブラブキラキラ

 

友人と朝から夜までずーっと笑いっぱなしで、

本当に充実した楽しい1日でしたチョキハートピンクハート

 

一緒に行った友人とまた面白い計画をしているので楽しみです照れ

 

リフレッシュしてきた私、本日からまた元気に皆様をお待ちしておりますちゅー!!

 

 

おまけの写真下矢印

やっぱり面白さを求めちゃうよね~ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

以上Fプロでした照れバイバイ

 

 

 

 

AD