ものすごーくお久しぶり の

前回ブログより早 半年近く😂

自分の回顧録として書き込めるのは

やはりこのアメブロしかないのね。


FBやそれに繋がってるX。

等々は、私の事を知ってる知人がわんさかいてね〜。

おちおち 書けなくてね。

特に、彼の事なんか。。。。


そうそう、

その彼さんとの事。

この春で知り合って丸8年


お付き合い始めて7年半。


昔ほどラブラブ感が失くなって😂

うーーん   2年程?


でも、続いてる。


て事は お互い ♡最後の恋♡  

って思ってるからかなー。。。


いや違うわ!

私はそう思ってるけど、彼は

あわよくば!!

ってまだ思ってるかもね


知らんけど。。。


この半年に 身辺にいろ〜んな事が 

あった。。。