ものすごーくお久しぶり の
前回ブログより早 半年近く😂
自分の回顧録として書き込めるのは
やはりこのアメブロしかないのね。
FBやそれに繋がってるX。
等々は、私の事を知ってる知人がわんさかいてね〜。
おちおち 書けなくてね。
特に、彼の事なんか。。。。
そうそう、
その彼さんとの事。
この春で知り合って丸8年
お付き合い始めて7年半。
昔ほどラブラブ感が失くなって😂
うーーん 2年程?
でも、続いてる。
て事は お互い ♡最後の恋♡
って思ってるからかなー。。。
いや違うわ!
私はそう思ってるけど、彼は
あわよくば!!
ってまだ思ってるかもね
知らんけど。。。
この半年に 身辺にいろ〜んな事が
あった。。。