メリー クリスモス~☆
モスチキンで乾杯
サックサクでおいしかったよ![]()
昨日遊びに来てくれました~
サンタさんに釘付け~![]()
例のごとく、meiちゃんに腕枕をせがんで、怒られるrioさんでした![]()
ちっちゃいころ、枕元にいつもプレゼント置いてくれてたなぁ~
私も、そうしてあげたいと思います
・・・来年から![]()
クリスマスイヴ④☆
旦那サマ休みの予定だったので、しっかりクリスマスケーキ予約してました![]()
きっと来年からはプリプリのクリスマスケーキになるだろうから、今年は大人チック見納めみたいな勢いで数種類からこれを選びました![]()
なんかね、お店に取りに行ったとき、『すいません
手違いがあって、これから作ります
お家までお届けしますから
』なんて、トラブルが![]()
もともと、旦那サマお休み予定だったから、夕方には欲しいと思ってたんだけど、仕事になっちゃったから、何時でもよくなっちゃってて、『あ、全然いいですよ~』って、ゆとりたっぷりのお返事ができました![]()
で、お家に持ってきてくれたんだけど、お詫びにって、サンタさんのクッキーをくれました
今日夕飯のあと二人で食べたんだけど、めちゃウマで
![]()
お家から徒歩5分ちょいのとこのお店なので、また行きたいと思います
で、で、ばーばサンタからプレゼント届きました~![]()
なんと、ツリーの登場です
買おうか迷ってたけど、買わなくて良かったです![]()
あと、歌うサンタさんもいましたが、顔がリアルで、わたし苦手です
旦那サマいつもより帰ってくるの早かったんだけど、でももうお風呂入った後だったから、すっぴんでパジャマなのが残念![]()
まぁ、1年目のクリスマスはこんなだったということで
ケーキもあったから、夕飯頑張ってクリスマスチックに、ミートローフとか作ってみました
来年はrioも3人そろってテーブル囲めたらいいなぁ
病院はしご~☆
今日は朝から病院めぐりです~
って言っても、2軒だけだけど
まずは、パパママの病院![]()
ラッキーなことに、この前予約取れた、新型インフルの予防接種行って来ました
新型インフルって、曜日指定されるところが多くて、聞いてたら、木曜とか、土曜が接種日になってるみたい。でも、旦那サマは月曜オンリーの休みなので、どうしよっかなぁと思ってたところ、家の激近くの病院に聞いたら、『月曜日ならあるんですけど』って言われて
それ聞いたときはテンション急上昇でした
しかも、ギリギリ二人分だけ残ってたみたいで、ホント良かった
そして今日は、旦那サマ休みのはずだったんだけど、仕事になっちゃって、注射打った後、出社してしまいました![]()
で、次はrioの病院![]()
気になってたお豆腐のことで、血液検査に行って来ました![]()
でも、7ヶ月だから、判明するかどうかは分からないみたい。なんせ、大豆アレルギーは一番出にくいものらしいです。。。
診察してもらった後、採血だったんだけど、採血の時はわたしは待合室にいるように言われました。
でもでも、待合室まで響き渡るrioの叫び声が聞こえてきて。。。
こっちまで泣きそうになりました
隣に座ってた5歳くらいの少年も『お母さん、赤ちゃんすごい泣いてるよ。痛いのかな』って心配してくれてたほどで
暴れて、採血てまどったのか、思ったより時間がかかってたような![]()
でも、頑張りました![]()
