1000 Love Diary -366ページ目

最近・・・☆

お座り一人じゃできないくせに、つかまり立ちしようとするおてんば姫…




でも……



すぐ疲れます(笑)


って記事更新しようと貯めてたら、今日ついに成功してしまいました(-_-;)

まだこけても顔面から行っちゃうし、足腰の筋力もないと思われるからかなり複雑です(;_;)

ますます目が離せなくなってます(´д`)

新年会☆




2010年初めてのママ会~☆

みんなで年末年始のあれこれ喋りまくって、また食べて…(笑)

やっぱり楽しかったー!!

みんな短期間でも成長しちゃってて、赤ちゃんってホントすごいっ!!




色気はまだ出さなくっていいんだけど…( ̄▽ ̄;)

もうお仕事復帰する子もいて、ホント尊敬します。。。

なんか、仕事やめて結構立つのもあるけど、もう一度社会復帰ってなるとかなり不安。エネルギー相当いるよね(;_;)

復帰してる&するママ、探してるママ、すごいっ!!

でも、お仕事できるうちにもう一度やりたいカモ…
と思って、最近やたらユーキャンが目につきます(笑)

パパもなんか取り寄せようとしてるし、2010年どうなることやら

お正月の出来事②~義実家~



義父さんとsei


義実家には、31日から二泊三日で行きました。ホントは一泊でも良かったんだけど、さすがに無理でしたsei

でも、離乳食やら授乳やら、不安要素だらけだったから、精神的には一週間くらいいたようなダメージをくらいましたakn


もうね、初孫な上に、旦那サマのところは男3兄弟なので、女の子&赤ちゃんがもうかわいくって仕方がないって感じでしたena

特に義父さんがいっちばんかわいくって仕方ないオーラが出てまして、みんなビックリでした♥akn♥

お兄さんと弟さんはなんか、どう触って、関わっていいかわからない感じsei二人とも(特にお兄さん)早く結婚して子どもももってほしいものです。。。


あと、義母さんの妹夫婦も来てたんだけど、ここは子どもいない家庭なので、それまたかわいがってくれました♥akn♥


で、みんなかわいがってくれて嬉しかったんだけど。。。


喫煙者が旦那さんも含めているんだけど、なんと、家の中で吸っちゃうんですsei

台所の換気扇の下ではあるけれど、リビングが隣だから煙が来ちゃうんだよねena家ではパパにはベランダだから、煙とにおいがすごく気になっちゃって・・・


しかも、義父さん結構ヘビーで、吸った直後にrio抱っこしたりするから、rioにタバコの臭いがついちゃっててakn

ヤニくさいとか、ホント嫌でした。。。


さらに、義父さんなんだけど、自分が使ってるお箸つかってrioの口に食べ物持って行ったり、食べ物持たせたり。。。

やってほしくないことのオンパレードで、食事どころじゃありませんでしたakn


食事つながりで行くと、夕飯に焼肉が出たんだけど、rioに離乳食あげてからさぁ、食べようと思ったら、お肉がないっakn野菜はあったんだけど、お肉も食べたいわたしはまだ焼いてないのをホットプレートに近い旦那サマに頼んでのっけるんだけど、気付いたらない・・・


食べ盛りのお兄さんと弟が焼けたか焼けてないかの時に全部取ってっちゃってましたakn


おかげて、おいしいキャベツがたくさん食べれましたakn


そんなこんなで、気疲れしまくった義実家でのお正月でした・・・aya