バンクーバー☆
今日はルンルン~☆
実は、昨日朝から体中が痛くって、なんだろうなんだろうと思ってたら、だんだん熱っぽい気がしてきて、測って見たら、発熱してました・・・![]()
みるみる38度台まで上がってしまって、きつかった~![]()
薬もなくって、旦那サマ出張中で帰って来ないから、頑張って薬局へ。。。
外は4月ばりにチョー暖かいのに、私すっごく寒くって、でもrioいるから暖房入れるわけにもいかず、部屋の中でコート着て、過ごしました
で、薬飲んで、9時過ぎに寝ました![]()
今朝、見事に復活![]()
![]()
久しぶりに手芸部集まりました
今日の手芸部はお出かけ編![]()
そしてそして、向かった先はっ![]()
いちご狩り~!!!!!
みかんとかはあったけど、いちごは初めて
場所は太宰府で、うちから、車で40分くらいの近場でしたょ![]()
ぱくぱくかなり食べちゃいました
お店では見たことない、種類のいちごもいっぱいありました。
っていうか、ネーミングがすごいかわいい![]()
これもいちごパワー
初めてみたのは、『ひまわりいちご』『桃香』『京虹』などなど。。。
この、桃香は、色もピンクで、味もなんと、桃なんです![]()
びっくり~
後は、有名なあまおうとかあったけど、一番おいしかったのは、章姫でした
っていうか、いちごも色んな種類食べると、やっぱり味ちゃんと違うんですね-![]()
帰りに近くに牧場があったので、ちょこっとそこに寄り道
めっちゃ美人さんがいたので、一枚勝手に撮らせていただきました
なんかね、黒毛の部分が茶色いの
そして、お鼻がきれいなピンク色![]()
あと、発見したことは、子牛はあんまり臭くない、、、ヒトと一緒だね
さらに、ちょこちょこ寄り道したけど、もーめっちゃ楽しかったぁ
rioもいっぱい美人のお姉さんにかまってもらって二人とも、お引越し後はなかなか会えなくなっちゃうけど、遊びに来てくれるのを楽しみにしていたいと思います
では、皆さん今年の春は是非いちご狩りにGO~![]()

