

ついに私の愛したバスが姿を消してしまいました。
結局2年半追い続け…もはやバスに青春を捧げたようなものですね。
ちょうど出会ったのが高一の秋。去っていったのが高三の春。
解体されて鉄屑と化すか、第二の所有者が現れるか。
…後者だとしてもわからないでしょうね。多分。

別れあれば出会いあり。というよりこいつは出会いじゃないな。
2月頃に事故に遭い大変なことになっていたK202号車。
新車やBRC転属もあり廃車か…と思いきや、先月復帰して帰ってきました。
しかも前面のみ再塗装され、まだステッカーが貼られておらず完全すっぴん。
そのうちステッカーが貼られる…といいんだけどなぁ。
まあその他には

某氏のお誘いで京都京阪バスと奈良交通の貸切に参加させてもらったり

Skypeの知り合いと阪急と能勢電巡ったり

位置情報ゲーとスゴロクゲーついでにこの前の日曜に嵐山に行ったり。
まあ本当はもうすこし撮影してたんですけど。ほんの少し。
別に特筆するようなこともないですし。(市バスの話はもういいかなーって
いつも通り簡潔なまとめですね。
ではまたそのうち
…とはいかないんですよ。
この記事をもちまして、本ブログの更新を終了しようと思います。
以降はまたYahoo!で別ブログを開設します。
なんでかって?まあ実は半年前からなんとなく考えていたんですよね。
この春より大学生になりまして。心機一転変えようかと思った次第です。
大体中学の頃の記事とか見たくもないんですよ(本音
ということで、引き続き友達になりたい!という人はリクエスト送っておいてください。
…別に新しくなったからといって更新頻度は増えるわけではないですよ。
今のところ授業は始まってませんが、スケジュールを考えただけで胃が痛くなりそうです。

それではまたお会いしましょう。