お散歩ブログ-sazanka2


さざんか さざんか 咲いた道

焚き火だ 焚き火だ 落ち葉たき

あたろうか あたろうよ

霜焼けお手てが もう かゆい



あなたが冬の花だなぁ・・・って思うのは、どんな花ですか?

皆様


日頃よりご愛顧いただきまして有難うございます。


さて、今週の木曜日からしばらくペタ休みをさせてもらいます。


しばらく缶詰生活を余儀なくされてしまうもので・・・。


復帰した際には、またどうぞよろしくお願いします。