ツアーはじまったねー♪


1発目からアンコールあったらしいし、盛り上がったんだろうな☆

早くあたしもライブ行きたいぜ!


でも、なんの心配もなくライブ行くためにも

GWの宿題今のうちからちゃんとやっとかないとな(;^_^A



ツアーTどうしよう…

限定を買うか、通常を買うか…

個人的には通常のほうがデザインが好き。

でも限定という言葉に惹かれるー!!!笑

アメブロずっと放置だったけど、UVERがアメブロ始めるし、これからはこっちにも日記書こうかなひらめき電球

mixiもブログもあるけど…うまく使いわけよーにひひ音符


にしても今日からツアーだねキラキラ
実感ないけどガーン

楽しみだー得意げ得意げ