が…サッパリわかりまへん

今日も大泣き
でした…です?
またアタイが
お風呂に入ってる時に
泣きはじめたみたい
お風呂場まで泣き声が響いてて急いで上がったよ
旦那はんまた懸命にあやしてたけど駄目…
暑いかな…
って背中触ったら汗かいてたから
ロンパ1枚にした
もぅ短肌着+コンビ肌着は暑いね
でもまだ泣くんだ

お腹空いたかな…
って思ったけど
また見えてなくて泣きつづける
前と一緒。
あやすと泣き止む
おっぱぃあげようと準備するとまた泣きはじめる
おっぱぃあげれん


また立ってあやすと泣き止む
の繰り返し。
旦那はんがおもちゃであやして(紛らして)
やっと飲みはじめたよ
良かった
そして今。
腕の中で眠ってる

可愛ぃ

ベッドに下ろすと駄目かな

