マットに縦に寝かせると
いつの間にか横になってる
6時から9時に
おもしろーい
今日は起きてジムで遊びながら
昨日は寝ながらクネクネっと
これから沢山動くようになるんだなぁ
楽しみ
それに横向きになりたいみたいな感じで
微妙に
クネっとしてみたり。
でも全然だけどね
すごぉーい
今日はすんなり寝たよぉ
しかも
10時半頃に
おっぱぃ飲んでコテっと
スゥーッと寝てくれると楽よね

お休みの日はパパ(旦那はん)が
色々連れていってくれる
けど
大半…ほぼ昼からなんだ。
寝てるから
仕事で疲れてるもんね
休みぐらぃゆっくりしたいみたい。
そりゃそぅだ
そぅの授乳してからだから昼過ぎに出発で
だから帰って来る
のも遅くって
帰って来る頃には
次の授乳時間になってたりするんだ
だから
すぐお風呂
に入れてから
授乳して
って感じ。
そのあとはご機嫌に起きてて
アタイ達はごはん食べて…って
その間に抱っこ
を要求されたりで
そして寝かしつけるから結構遅くになるんよね
今日も帰って来たら
授乳時間になったけど
彼は限界だったらしく泣きわめいてたから
先に授乳してお風呂にしたんだっ
授乳後は1時間以上経たないと
お風呂に入れたらいけないって聞いたから
先にアタイ達がごはん。
その間。
抱っこ要求されたり暑くてちょびっとグズリぎみやったけど
食べ終わった頃に
オメメがとろーんとしてて眠そうだったから
すぐお風呂
入れてそして
授乳して…コテっと
お出かけ中も寝ようとしたとき
に着いて
起こしちゃったから
よけいに疲れてたのもあるんかなぁ
にしても
すんなり寝てくれると本当に楽よね
…あ。
日付が変わった
さてと。
寝るかな


