肺炎球菌。
…のまえに
気になるコトがあったから診察も受けた
11時過ぎ頃行って2時過ぎ頃に終わったよ
やっぱ総合病院だからかな…。
午前は診察で午後から予防接種なんだ。
でもまとめて診察と予防接種
してくれたから
再度病院に行かなくて良かった
早く済んだってコトで良しとしよう
…何様

で。
気になるコトはなんとも無くて良かった
注射
刺した瞬間に泣き出して
終わった瞬間止まったよ
また頑張ったよ
来週はちょっと早い
なんとなく楽しみ
BCGも一緒に打つみたぃだから
また泣くかな
また頑張ろぅね


