アルマーニなど贅沢なブランド
近日、アルマーニグループの発表は、その傘下のアルマーニインテリアデザインスタジオと手を携えてドアグループ、中国の成都を設計して打造住宅プロジェクトアルマーニ芸術豪華マンション.有名な贅沢なブランド
国家統計局が発表した昨年12月70の都市住宅販売価格変動状況、4つの住宅価格は高の大都市の住宅価格は上昇を抜いて1位」、あるデータによると、北上が広くて深く成約の千万豪邸の数がここ数年に緩やかに上昇、豪邸市場抗サイクル能力は明らかに強い.
業界関係者は、水の贅沢品市場の主力ブランド豪邸と設計して、そしてその両方は選択不動産の主な要因は、初のプロジェクトサイトは相対的に弱い消費力の成都も気がかり.
動向:
p>贅沢品進出<国内豪邸プロジェクト近日、アルマーニグループの発表は、その傘下のアルマーニインテリアデザインスタジオと手を携えてドアグループ、中国の成都を設計して住宅プロジェクトを豪華マンションアルマーニ芸術、その時、ジョージ?アルマーニ氏がデザインを手がける.発表によると、これは世界レベル贅沢なブランド
聞くところによると、プロジェクトの住宅の部分を2014年下半期の寄り付き発売予定、プロジェクト全体の2016年に竣工.アルマーニグループの最新の不動産プロジェクトも含めて、トルコイスタンブールの麦そのカードの宮マンション(Macka Residences)とインドムンバイの世界の塔(World Towers)など,ミュウミュウ アウトレット.2009年、ドバイアルマーニホテルのきっかけにして、全面的に進出アルマーニ不動産、完成第一個の不動産の作品.現在まで、アルマーニグループは全世界で計三軒のホテルを作成し、2つの冠マンションと2つのデザインマンション.
は事実上、記者は知って、有名な贅沢なブランド
業界:
中国市場の見通し良い豪邸
贅沢なブランド
は業界関係者から見れば、支えアルマーニが中国に入って住宅開発分野は、独自のブランドの発展>