近年、BMWの中国では高級自動車市場に道まっしぐらどころか、創成績.今年1月から10月まで、BMWグループは中国本土市場の販売台数の31 . 7万台、20%増加.と急速な成長の製品の販売の相乗、BMWの販売網の開発のペース.11月初め、BMWの中国での第400家ディーラー店を開業し、その販売ルートも徐々に下探から四、五線都市は、世界統一の高品質の製品とサービスを持って自動車より多くの中国のユーザー.
として革新の設計と精緻な工芸が特長の高級自動車メーカー、BMWブランドのファンだけでなく提供目当ての完璧なマイカーと高品質のサービスを、さらにBMW Lifestyleブティックシリーズに生活を続ける.これらは精良品質とファッションデザインの生活精品だけでなく、完璧な解釈した健康、ファッション、精緻な生き方に多くの一般開放した1つの新しいBMWの美学の理解とブランドの文化の窓口,スーパーコピー.
新品輝く上場燈カラフル生活
今の高級車市場の指導者としてだけでなく、BMW車絶対注目の開発は、BMW Lifestyle生活ブティックシリーズもその成功作.BMW利用自身核心技術と設計の利点は、1997年に開いたLifestyle生活ブティックシリーズ、を含む、自転車競技、レース、ヨット、ゴルフなど数多くのプロジェクトの専門の制品やパーツ.BMW元工場デザイン部門持つBMWの一貫した造车技術と設計の理念、BMW Lifestyle生活ブティックシリーズの製品ごとには高度の美学の標準と精密加工し、革新的なデザイン、優れた機能や高級品質が有名.につれて生活の品質のますます重視して、BMWブランドの生活も受けたが、多くの人の人気を誇る.
過去十年間、BMWは中国の消費者には20以上の類別の約2000種BMW Lifestyle生活品.最近、BMW Lifestyle Collectionシリーズ、Mシリーズ、子供たちの製品などのシリーズを発売2014年度ファッションの新作を持つため、消費者ニーズのファッション的な息の生活にあふれる逸品,ブランド財布.
ひとつに旅行の愛好家にとって、一回旅の終わりも示しているもう一度旅行から、じゃあ、きたる年末休暇シーズン必然は彼らにスケジュール.2014年のBMW Lifestyle Collectionシリーズは旅行好きの友人を提供する武装し、外の景色を味わって.適合様々な天気が着ていたから良質な服装、種類がそろってかつ強力なバッグシリーズ、および独特で精緻なアクセサリーを所有し、絶妙なデザインと一流のアルバイトの新しいCollectionシリーズ産