pocket parkフジグラン東広島店 -31ページ目

pocket parkフジグラン東広島店

日々の新作アイテムやコーデを紹介していこうかなーとおもいます!ちょっと趣味なこともw

こんばんは!!

バジルソースが好きすぎてバジルソースが僕なのか僕がバジルソースなのかわからなくなるツンデレ淳です!!

ここ数日何故かログインできずに書けなくてバイトの子に頼んだりしてました(>_<)

今日復活!!

さて今日はこちら!!








キッズ(ガールズメイン)になります!!
最初のは男の子でもどちらでもいけますが後は女の子の服になります!!

いやー可愛いですね( ̄▽ ̄)
最近の子供服はほんと大人顔負けなオシャレ感ありますよねー!!
うちは90〜140センチの扱いになるんでサイズが難しければ試着も大丈夫なんで!!

いやー可愛いんですよキッズの服w
ちょー好きですねw
大人じゃできないコーデができるのも魅力の1つですね^_^
ぜひご家族で遊びに来てください!!

実は僕もそろそろ結婚して子供をって相手がいませぬw
と言うことでお客様の子供達を全力でコーデさせていただきますw

気になった方は是非遊びに来てくださいねー!!


それでは本日も一日お疲れ様でした!!
明日も良い1日になるようゆっくり休んでください!!

ではでは!!


失礼しますなんて言ってあげないんだからね!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
う、うん‥‥これはきついなw