昨日、恩人の披露宴にお呼ばれしてきましたニコニコ
新郎・新婦入場は、秋田長持唄で入場。新郎の前に「提灯」を持って。
直前に「お願いします」と、つい「はい」って返事をしてました(笑)
ガチガチに緊張しました。
その他にもいろいろサプライズがありましたが、最後は、感動の涙でした。(かなり飲んで酔ってましたが…。)
新郎40歳・新婦32歳それが一番のサプライズかな(笑)
tb0544さんのブログ-HI3F00500001.jpg
安定剤飲んで気持ちを落ち着かせてます。
いろんなトラブルがありすぎてましたが、弁護士の先生が力になっていただけそうです。
ただ、ヤクザかチンピラに家を見張られる状況にかわりませんが…。
ブログでは、無理かもしれないけど、迷惑や心配をかけた方々に謝りたい。罪を償いたい。
自分を見失って、大事な物失って、化けの皮が剥がれて、頑張ってきたことが、全て無駄になるとけろか、迷惑かけてばっかり。辛いのは、自分に迷惑をかけられた方々。
でも、1人だけ背中をおしてくれる人もいるけど、辛い。
申し訳ない。生きていることが。