4月終わりましたね。
気がつけばGWに入ってる。
4月はいっぱい色んな事がありました。
1日、正社員になった。
バイトから始まり契約社員、嘱託社員、約8年目にして正社員になりました。何が一番大きいか終身雇用というところでしょうか。
その矢先に6日、不妊治療を初めて、初の妊娠判定。1日の判定では陽性反応なかったのに…
6日には病院を変えてみる話をどう切り出すかって言うことを考えてたのに…
奇跡が起きたと思った。

妊娠のお祝いに二人で近定の鰻食べに行った。

旦那さんに初たまごクラブ買ってきてもらった。

職場の相棒に出してもらった妊娠周期を毎日見るのが楽しみだった。

みんなに妊娠の報告が出来てす~ごく嬉しかった。
そうこうしてると10日妹の結婚式があった。
30才まで好きな事してた人なんで友達も全国からいらっしゃった。
16年の交際、アタシを上回る記録です。
アタシは初めて留め袖をきた。
なかなか似合ってたと思う。でも似合ってたと言うことはそれなりの歳になったって事よね。
歳とったんやな~
ま~でもホントに良い天気で桜満開の結婚式でした。

その後は妊娠してるって事を毎日考ながら早く心拍が見えてくれるのをまった。

27日、この日は旦那さんも会社がお休みやったので病院に着いてくるっていうから、じゃ今日あたり心拍も見えるだろうと二人でウキウキしながら診察に向かった。がしかし先生から告げられた言葉は30日に心拍が確認出来なかったら難しいと言われた。

泣いた。

何見ても涙がでた。

先生にアタシに出来る事は何ですか?
って聞いた。

先生は赤ちゃんの生命力を信じてあげる事かな。
といった。

また泣いた。

今日アタシ一人でこんな話聞いてたらどうなってるかわからんかったと思う。

それから3日後、最終判定の日がきた。

祈った。

妊娠判定の時みたいにまた奇跡が起きろ!って願った。

でもその祈りは届かなかったんだ…

その後はもう先生の言うことに流されるままその日の夕方には流産処置をし、そのまま入院。
気がつけば4月が終わってた。

アタシ3ケ月だけだけど確かに妊娠してた。
妊娠してたんだ。

今は心と体をいたわってと先生からも友達からも励まされて前向きになってます。

どんな辛い事があっても朝がやってくる。
あとは時間に解決してもらおうとしてるアタシです。

TINKER BELL NO.3通信-2010032713590000.jpg

超久しぶりのブログ更新。TBなみなさん
おめでたい事が続いてますね~3月24日に平井家に第1子男の子が、3月27日には村山家に同じく第一子男の子(瞳次-トウジくん)が生まれました。
ヤッタネ(^o^)v
早くまたみんなで集まりたいな~
めっちゃ賑やかでしょうね。
村ちゃんが写真を送ってくれたので添付しますね。
生まれたばっかりの瞳次です(#^.^#)

1月16日は相棒の森girlを目指す。takae~のお誕生日なので、合格

休みだったアタシは、京都まで旦那さんと一緒にお買い物に出かけた。

何ににようか、迷いながらブラブラ、ブラブラしてると。旦那はだんだん飽きてきたみたいで

やばい、早く決めないと・・・と迷った挙句森girl風ベージュ系のストールに決定した。

その後、グランビアの ル・タンのバイキングを食べて帰ろうって事になったので行ってみた。

そういえば、一生懸命ル・タンの誕生日の方無料に・子供半額のページ見てたし来てるかも!!

って思って、キョロキョロしながら店内に入りました。

でもいなかった・・・・目


家の旦那さんはホンとにバイキング向きでない。・・・

一皿目にパスタ150gはあるんじゃない?ってくらい盛ってきて、後はパンを別皿に2つ。

もー普通に単品やん!

案の定、2皿目からはもうお腹がいっぱいになってきたみたいでめっちゃ苦しい~ってうなってた。

アタシはマイペースに、少しづつ4回はお変わりしました。

〆は塩バターラーメン。

そうそう、今回は北海道フェアをしてて、タラバガニにズワイガニ、ホタテにほくほくポテト。などなど

が並んでました。揚げ物にチーズフライがあったんだけど、これがブルーチーズだったのには驚いた。

玉ねぎのフライじゃないよ!ペコロスのフライですよ。グランビア やるわ・・・アップ


お腹もいっぱいになったので、帰る用意をして、電車にのりこんだ。

山科駅に着こうとした時、ああああああああああああああああぁ~

プレゼント忘れた!!!!叫び

最悪や。

車を置きっぱなしで電車に乗ったから車も心配やしどうしよう・・・・

そしたら、家の旦那は優しいわ。

山科で降りて戻って取りに行ってくれた。

アタシはそのまま帰って車を取りにいった。

もう、今日の旦那はホンとに優しかったわ。

今日は100点あげる。ハートラブラブ!


そんなこんながあって、無事今日現在森GIRLを目指す相棒に渡ってます。よかったよかった。

まだ寒いし。もちょっと暖かくならないと使えないけどごめんね~。