しばらく更新出来ていませんでしたが更新しますσ(^_^;)
川平湾を見に行ってから再び車に乗ってドライブに。
しばらく走らせて石垣島をとりあえず一周した(*^^*)
石垣市内に入り離島フェリーターミナルに行った!
次の日竹富島に渡るのやけど竹富島では自転車を使おうと思ってて、しかし荷物が邪魔でフェリーターミナルにコインロッカーがあるかの確認しに行ったのである_φ(・_・
まあ一応コインロッカーを確認し今日の宿に向けて車を走らせた。
途中宿に行く前に
行った!
しかしここに着くまでにかなりの距離があった(@_@)
車を走らせても走らせてもなかなか着かない笑
道間違えたかなとも思ったくらいf^_^;)
やけどナビの指示に従ってるし道は一本しか無いしなぁと思いながらも走ってるうちに着いた笑
景色も良く海が綺麗やったな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
日が沈んできたので急いで宿へ…
宿は「海すずめ」さんですo(^▽^)o
↑
部屋から見える風景
なんだかんだで長い2日目が終わりました!
iPhoneからの投稿
2日目ですが朝早くに起きて慣れない博多の地下鉄にのり福岡空港へ向かい空港で朝ご飯を頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
福岡 7時50分発那覇行きの飛行機に乗り乗り継ぎで那覇から石垣へ…
飛行機はマイルを貯めているのでJALと決めています!
今回は少し贅沢に普通席では無くクラスJで那覇まで行きました♪( ´▽`)
やはりクラスJは最高やね‼
↑
なんと言ってもトマトジュースが美味しい笑
かなりオススメですo(^▽^)o
それから石垣空港が最後の日に搭乗したのです!
3月7日から新石垣空港になるので…
なので人がたくさん石垣空港に来てたよ~
乗ってきた飛行機
JTAです。
名残惜しくレンタカーの人と合流しレンタカー屋さんへ向かいました…
車を借りる手続きを済ましてまずは川平湾辺りを目指すことに!
途中の道なり_φ(・_・
川平湾綺麗でした(^^)
水も透明で感動♪♪★☆
石垣と言えば川平湾には行くべきやね!(*^_^*)
では続きはその4で…
iPhoneからの投稿
天文館で白熊を食べた後、桜島が見えるスポットに急いて向かった。
↑
桜島
↑
桜島その2
たしか最近桜島噴火したらしく行った当日も煙がモクモクと…σ^_^;
ちなみにこれは鹿児島水族館の中から見た桜島の風景です。
ホントは桜島が見える城上と言うところがあるらしいが時間が無くて仕方なく水族館から見た。
桜島を見た後ダッシュでバスに駆け込み鹿児島中央駅に行きダッシュで空港行きのバスのチケットを買いなんとか間に合った感じ笑
本日2回目の飛行機は鹿児島初福岡行き。
飛行機は小型機!左側座席が1列、右側座席は2列のやつ笑
あれはビックリするくらい小さかったな(; ̄O ̄)写真撮りたかったがめっちゃ残念なことにiPhoneの電池残量が0パーセントに(T_T)ホンマにこれはショックやったな笑
なので桜島の写真の次がもう翌日の写真になります(._.)
申し訳ないです(T_T)
2日目についてはその3で…
おまけ!
天文館の近くにクレープの自動販売機があった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
iPhoneからの投稿
↑
桜島
↑
桜島その2
たしか最近桜島噴火したらしく行った当日も煙がモクモクと…σ^_^;
ちなみにこれは鹿児島水族館の中から見た桜島の風景です。
ホントは桜島が見える城上と言うところがあるらしいが時間が無くて仕方なく水族館から見た。
桜島を見た後ダッシュでバスに駆け込み鹿児島中央駅に行きダッシュで空港行きのバスのチケットを買いなんとか間に合った感じ笑
本日2回目の飛行機は鹿児島初福岡行き。
飛行機は小型機!左側座席が1列、右側座席は2列のやつ笑
あれはビックリするくらい小さかったな(; ̄O ̄)写真撮りたかったがめっちゃ残念なことにiPhoneの電池残量が0パーセントに(T_T)ホンマにこれはショックやったな笑
なので桜島の写真の次がもう翌日の写真になります(._.)
申し訳ないです(T_T)
2日目についてはその3で…
おまけ!
天文館の近くにクレープの自動販売機があった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
iPhoneからの投稿

















