Irregular diary  -36ページ目

Irregular diary 

その日に感じた事を、
不定期に日記します。

image.jpg
チューリップです

京都府立植物園に来てます。
4日の初日に見に行ってきました。

ボク的に今回の新作は 映画にした分
内容が薄くなってしまった印象でした。

フォウがキリマンジャロ基地に出現しない
ロザミィが絡まない
ストーリー的に拍子抜けかな。

でも新作カットは
すばらしく鮮明でした。

最後のエンディングは
確かにテレビ編のような
カミーユの精神的キャパを越えるような(フォウやロザミィの死等が映画編でカットされた)ストレスは軽減されていた事で
あのエンディングになったのかなと自己解釈。
でも両親、ヘンケンやエマさん
ロベルト、アポリー中尉の死を直接見ていくら戦争とはいえ、
普通の17歳、思春期の真っ只中の少年が
あの精神状態でいられるのは、やっぱり漫画なんでしょうかね?
しかしエンディングで涙が出ました。
いい歳こいて(;^_^A

ZZはストーリー的に否定的?
ジュドーは出る幕なし…
それも困るなぁ
今日Zガンダム3の公開日で
チケットは3日前に予約しました。
見に行きまして
その後大阪で
浜村健の試合を観戦しに行きます。
ハードスケジュールですが行ってきます。
image.jpg
だいぶ腫れは引きました

今日からぼちぼち
強めでリハやってます
腫れてきた(;^_^A
今ですね
本を読んでます。

「孤高の選択」

田村潔司著書

あの孤高の天才の書物です

ボクはU系の信者ですから(;^_^A

ボクも
パウンドや相手が寝た状態での攻撃は反対です。

暴力的というか
バイオレンス的な刺激って必要なのかどうか
スポーツではなく
喧嘩に思えて仕方がないのです。
アマチュアでしたが
総合をやっていて
パウンドの練習はしませんでした。
プロの選手との(パウンドあり)スパーも拒んできました。
何か話がまとまらなくなってきましたね(;^_^A
うまく言えないですが

ボクはやっぱプロレスが好きなんですね

そこに行き着くような気がします。

田村サイコー☆
メインの
西島洋介 vs マーク・ハントの試合は感動しました。

西島の男気にハントが応えたように見えました。

30kg差のハントと打ち合い
負けはしましたが
よくやったと思います。


先週から右膝が調子悪く
かかりつけの医者からも
MRIを撮ったほうがいいと言う事で
本日深夜勤務明けで
予約していたMRIを撮りに行きました。

最近のMRIは
音が静かになったと
聞いていたのですが
技師さんに
耳栓を渡されたのですが
拒否しました。


撮影が始まると
思っていた音の10倍は
騒がしかったです。
かなりうるさかったです。

でも25分間も聞いていたら
慣れてしまうんですね
人間って・・・・


MRI撮影で6500円持っていかれましたTT

かかりつけの医院に持って行く

結果

前十字靭帯が伸びているのと
外側半月版損傷
特に何もしないで様子を見てくださいとのこと
痛みに対しては
薬で対処ということで
ホッとしました。

指もこのまま様子見ることとなり
そろそろ練習再開しようかと思ってます・・・