ちょい前までは毎日配信……
それが当たり前で……。
いまは…
たまぁーに……。
ちょっと淋しい🥹🥹🥹
忙しいのもわかってるし…
TikTokとかインスタとかこまめにいいね♥
してくれてる…
それだけでも大変なのに…
でも…動いてるトコ見たい😭😭
声聞きたい…
歌聴きたい…
わがままかな…
わがままだよね……
なれなきゃな…
ちょい前までは毎日配信……
それが当たり前で……。
いまは…
たまぁーに……。
ちょっと淋しい🥹🥹🥹
忙しいのもわかってるし…
TikTokとかインスタとかこまめにいいね♥
してくれてる…
それだけでも大変なのに…
でも…動いてるトコ見たい😭😭
声聞きたい…
歌聴きたい…
わがままかな…
わがままだよね……
なれなきゃな…
配信のコメントとかで…
『すき!』
とか……
言えない😅
みんな言う…
言えない……
言いたい!
でも…言えない……
恥ずかしい🫣🫣🫣
むりwww
ブログのアクセス数と順位の変動が極端すぎる(笑)
ま、いいけどwww
やっぱ更新すると見る人いるんか?
こんなんでもみてくれるんだ…
ありがと!