のんびり ゆるゆる てんちゃんのブログ -6ページ目

のんびり ゆるゆる てんちゃんのブログ

いからっこマスター卒業しました。
勘違いして、拗ねている自分に気付きました。
のんびり ゆるゆる、進みます〜。
Bigeast☆


久しぶりのB eトレ

楽しかったっす。

ぢんさんのお話は面白いおねがい

自分に嘘ついちゃダメだな〜



うちに帰ると、

ダンナくんが、

土鍋でタコ飯作ってくれてました。

有難い爆笑


明後日も、

お出かけ予定の私。


ダンナくんに、

「子供達は、カレーでいいって言うから、
作るけど、肉入りカレー作るから、
ダンナくんは、好きな物買ってきてね」

あたしの優しさのつもりだったのですが、

ダンナくんは、怒っちゃいましたガーン



うちのダンナくんは、

煮た肉は食べません。

肉じゃがとか、お鍋にしても

肉は食べないの。

焼いた肉は、食べます。



なんだか知らんけど、

自分で決めたんだよね。

「オレは煮た肉は食べない!」って。

何年前の話かなぁ?

まぁ、いいんだけど、

ちょいとめんどくさい事もある。

おかずが肉じゃがでも文句は言わないけどね。


カレーだと、

野菜カレー作って、

ダンナくんはそれそのまま食べて


私達は、

そのカレーに焼いた肉のっけて食べたり


野菜カレーと

肉入りカレー別々に作ったり



肉入りカレー作って、


盛り付けの時に、そこから肉をぬいたり。


でさ、

ダンナくんは、私の作るカレーより、

自分で作るカレーが好きなのよねカレー



と、そんなこんなで、カレーの話

「ひどくない?
オレの食べられる物作ってくれればいいんじゃないの?
なんだよ、オレだって
遊んで帰ってくる訳じゃないのに」

「そうかー
じゃ、肉 後のせカレーにするかい?」

「もういいよムカムカ


あー  怒っちゃいましたね〜と思うだけ。


まぁしゃーない。


ダンナくんは、

自分か大切にされてない感じがしちゃったんたろうなぁ。

想像だけど。

そんなつもりはないんだけどなぁ。

言ってないけど(笑)

んーーー


ま、いっか。




10期、てんちゃんでした。