楽しそうにしてる人って受け取り上手。
「その服いいね」
「ありがとう♡」
ちょっとした事褒めても
すごくうれしいそうに受け取ってくれるのよね。
褒められ上手だなぁ。
心屋的な事、
知ってるわけじゃないと思うのだが
すごいなぁ。
素敵だなぁ。
つい、
「いやいやーー、そんな事ないよ」
と言っちゃうよね。
そんな事かきながらも
私も受け取り上手になったです。
以前よりは。
調子にのってるんじゃねーの?
と、思われてるかも!!(;゜0゜)
という、妄想がわく事もありますが、、
ちゃうちゃう!!ですねぇ。
調子にのってると思われてもいい♪
ですねぇ。
「さらっと、ありがとう♡って言えるのいいねぇ♪」
と、感心してたら、
「せっかく褒めてくれるんだからね♡」
との事でした。
そーよね、
褒めてもらった事は、なんでも
「ありがとう♡」 でいいね♡
お返しに褒めなくてもいいしね。
ご機嫌に過ごす秘訣だよね。
ついつい、悪い妄想しがちで、
人の目気にしちゃう自分がでてきちゃう事あるけど、
それもしゃーない。( ̄^ ̄)
そんなあたしも、あたしだし。
どうせあたし、素晴らしいし、
どうせあたし、愛されてるし。
あ、あと嬉しかった事。
職場の友達が海外旅行するって。
親戚にご招待されて行くんだって。
以前なら、羨ましくて、妬ましくて
顔で笑って
心は、ザラザラ、ザワザワ。
いまは、
「わぁ、よかったねー♪
いってらっしゃーい♪」
顔で笑って、
心から笑って。
そんな自分になれてすごく嬉しかったんだよね♡
自分で自分を褒めちゃいます

はい、はい、はい、はい
次わたし~♪
とも、呟いておこうっと(≧∇≦)