休日に一人でお出かけするあたし。
うちから、駅までは、遠いのです。
いつもは、🚲で行くんだけど、
「駅まで送ってー」
と、ダンナくんに言ってみた。
「なんだよ、急にいうなよ」
「雨も降ってないのに
」
」そうね、出かける直前に言ったからね。
「いいたくなったから言ってみた。
そーだよね~」
と、🚲で行くあたし。
でもさ、あたしの変換機能、
楽しい変換機能になってるの





急に言うなよ
→前もって言ってくれれば送ったのに
雨も降ってないのに
→雨が降ってたら、もちろん送って行くよ
あは、勝手に変換して、
楽しくなるあたし。
お手軽で幸せだね~

そんな感じ方出来るようになった
自分がうれしい *\(^o^)/*
あたし、すごーーい *\(^o^)/*
