来たる3月6日(日曜日) 18:00~19:00


北区決起集会を行うことになりました。


河村市長も来られる予定です。


北区の方で興味のある方は、是非、是非ご参加いただければと思います。


減税することが如何に経済の流れに則った論理であり、それが名古屋や国の政治の在り方を大きく変える訳を是非 生の声で顔を見ながら訊いてみてください。

河村さんや我々が如何に真剣か、見に来てください。



場所: 名古屋市北文化小劇場(北区志賀町4-60-31)

時間: 18:00 ~19:00


場所、時間とも変更する可能性がありますので、確定次第、また報告します。


田山



今日は、日曜日ということで、地元スーパーやショッピングセンターに街宣カーで


かけつけました。


止まって演説ができないため、また、一人で運転しながら演説をするため、大変でした。(汗)



(話しながら運転することは、慣れていませんので)


ワイヤレスマイクが威力を発揮しています。




また、河村たかし市長と私のポスターができましたので、支援していただける方の


玄関前や壁や窓に貼っていただくために、一軒一軒おじゃまして、お願いしました。



名古屋市北区の方で、ポスターを貼っていただける方を探しています。



ご協力いただける方がおられましたら ご連絡を頂ければご挨拶に伺わせていただきます。


電話 TEL&FAX 052-911-1736



宜しくお願いします


田山


 みなさま お早う御座います。

昨日は街宣カーの到着ということもあり 北区ではとても有名な黒川の交差点の 歩道をお借りして私の考えを話させていただきました。


 




街に出てみなさんとお話しするたびに思うことは、今回の名古屋の改革を始められた河村さんや減税日本への期待感と応援していただける熱い想いを感じるということです。


やはり、変わらなければいけないと思います。

流れない水たまりに、ノホホンとして既得権益に胡座をかき、また、それにしがみつく議員はもう必要ないのです。


これは本当に時代遅れです。今変わらなければ またこの古い体質が延々と続くのです。


皆さんの力を借りながら なんとかこの名古屋を変えていきたいとさらに強く思った一日でした。


田山 ひろゆき