こんにちは😊✨ご覧くださり、ありがとうございます❣️美容、ファッション、メイク、ハンドメイドが好きなcocoのブログです🍀
仕事は会社員です👩💻娘のイルカ(仮)との日々を綴る育児ブログです👶🎀
日常を書いているので、ゆっくりご覧下さい❣️
\ こんばんは /
本日二度目の更新です⸝⋆
今、夫婦で育休取ってますが
最近は私が離乳食作っています🍳
バナナのパンがゆ
先日は、大根ペースト
作りました!
簡単な物しか作ってないけど
元々料理は好きな方なので
全然苦にはならないです!
ベビー用のサークル
夫が古着屋さんで
見つけてくれて
4000円くらいで購入
できました⸜❤︎⸝
夫が購入してくれました♪
セカストで購入しました
動画もあります🎥


