こんにちは😊✨ご覧くださり、ありがとうございます❣️美容、ファッション、メイク、ハンドメイドが好きなcocoのブログです🍀

仕事は会社員です👩‍💻娘のイルカ(仮)との日々を綴る育児ブログです👶🎀

日常を書いているので、ゆっくりご覧下さい❣️



\ こんばんは /



本日二度目の更新です⸝⋆



今、夫婦で育休取ってますが

最近は私が離乳食作っています🍳



バナナのパンがゆ



先日は、大根ペースト

作りました!



簡単な物しか作ってないけど

元々料理は好きな方なので

全然苦にはならないです!







ベビー用のサークル


夫が古着屋さんで

見つけてくれて

4000円くらいで購入

できました⸜❤︎⸝


夫が購入してくれました♪


セカストで購入しました







動画もあります🎥



遊ぶ所も付いてるので

1人で遊んでくれて

助かります𖤐˒˒







先日のパルシステム

スタイ!



早速付けてみました🖤。:*



フェイラーの3点セットが

いただけると思ってたら

それは抽選だったみたい?!

です💦



私はもらえませんでしたダッシュ







ご覧下さりありがとうございます😊