しちゃいましたね


これで今シーズン終わりだと思います


Aクラス??そんなもんいける訳無いじゃないですか


連敗がストップしてすぐ連敗するのは弱いチームの特徴ですよ


セリーグとの試合が始まって、直接叩かれて、終わってみれば最下位ってのもありえますね


妥当に5位でしょう


優勝はヤクルトかな

ロッテ戦を現地で見てました。
まあ、おもんない試合で、相変わらず打てない打てない打てない。。
ジオは頑張ってたのにね。
明日はゆっくり過ごそう。



Android携帯からの投稿

長かった


先発勝利投手を考えたらいつ以来だろうか


懐かしい気持ちさえ覚えたさ


松山のホームランが何より効いた


あのまま点が取れなかったらたぶん8回辺りには逆転もしくは同点にはなってただろう


松山にはこのまま.260ぐらいでいいからホームランを25本ぐらい打って欲しい


なんだかんだ〇もちょっと落ちてきたしね