次の目的地道の駅「めぬま」に!


ここだは、お店で使う野菜など色々買いました。

スタンプと記念切符も購入。



次の目的地道の駅、「かわもと」

こちらはスタンプのみで記念切符取扱なし!



ここでは、自分たちの飲み物だけ購入して

今日最後の目的地の道の駅、「はなぞの」に!


ここら辺は道の駅密集してるから移動が楽。



朝どれのとうもろこしの天ぷらを食べました。


コーヒーとも意外に合いました。

今日1番印象に残った美味しい天ぷらでした。

甘くてとても美味しかったです!


サービスで生のとうもろこし頂きましたが、

新鮮だから甘くて美味しい!



絶対もらえる時言うのでやりました。


自分はがま口を一回で取れました。 


嫁さんは、苦戦して8回目でやっとふっかちゃんの

ぬいぐるみゲット!


取れるまで出来るからUFOキャッチャー苦手な嫁さんみたいな人にはいいですね!



今回は7箇所回れました。

これはガチャピンズです。

今回から道の駅寄ったらやってみました。

一回100円だし!


車中泊からの道の駅巡りは一泊旅行みたいで

自分には合ってますね。

仕事終わってから行けるし!

週休2日だから翌日もお休みですからね。


今回2箇所記念切符取扱なしだったので、

5枚集まりました。


今回ので記念切符48枚になりました。



今回買ったシールです。


これは、300円ガチャで出た一万円札ポーチです。


渋沢栄一の地元の深谷市はやはり、渋沢栄一グッズが

多かったです。


関東道の駅巡りは、茨城県は完全制覇してますが、

栃木県、神奈川県、東京都、山梨県は0件。

千葉県、埼玉県は約半分制覇です。


神奈川県は5箇所、東京都は1箇所なので

次回は神奈川県、東京都終わらせてしまおうかと

思ってます。


ではまた👋