自分自信…
今いっち-のブログ見て
その通りやと思った…
楽しくなるんも
おもんないのも
自分自信やんな
『おもんない』って
思ったらおもんないし
『楽しい』って思ったら
楽しめるよなぁ
うちゎ自分で
毎日を壊してる.
無駄にしてるな
分かってんねんけど
1回思ってしまったら
そっから抜け出す
んが難しいねん
はぁ(´ヘ`;)
ネガティブ卒業
したいゎぁ
んちゃ
その通りやと思った…
楽しくなるんも
おもんないのも
自分自信やんな

『おもんない』って
思ったらおもんないし
『楽しい』って思ったら
楽しめるよなぁ

うちゎ自分で
毎日を壊してる.
無駄にしてるな

分かってんねんけど
1回思ってしまったら
そっから抜け出す
んが難しいねん

はぁ(´ヘ`;)
ネガティブ卒業
したいゎぁ

んちゃ

?
笑




って呼んでも



笑

