ohanaの毎日(*´д`*) -30ページ目

今日って…Σ( ̄□ ̄)!

今日まさかの…
ohanaの毎日(*´д`*)-F1020214.jpg

平成22年2月2日
やってアップアップアップ



凄ないニコニコ!?!?


切符見てビックリあせる

興奮ラブラブ!ハート(笑)



興奮し過ぎて切符
貰おうと思ったけど
良く考えたら写メったら
いいやんひらめき電球的な~ニコニコ{アハハ




てかてかパー
またおとうが
カートン買ってくれたタバコ



まぁその前に
自分で買って
しまったって言う~シラー

はいパー口だけ人間ダウン




てかてかてか
電車の中ねんけど
お腹なってる~あせる


音楽聞いてるから
周りに聞こえて
へんか心配やゎぁガーン





じゃあ適当ブログ
終わりまぁべーっだ!パー

あ~(;゜O゜)

今まで知らん間寝てたダウン


やっぱコタツで
寝転んだら
あかんなしょぼん


今日の朝ちゃんと
起きれるかなぁしょぼん



ほんま最悪シラー台風



お風呂入って
もう1回寝よぐぅぐぅ





ダウン

明けました(笑)


皆さんお正月enjoy
されてますかにゃー


うちゎ食っちゃ寝.
食っちゃ寝の毎日
でした~得意げ(笑)


昨日もバーゲン行く
予定が寝坊して結局
行かへん始末…ダウン


マジこの性格どうにか
ならへんもんかねぇガーン



けど3日にダイハナの
バーゲン行って来てん音符


んでピンダイで鞄getんハート
ohanaの毎日(*´д`*)-F1020209.jpg



前からこのブランド
好きやったし
買いたかってんラブラブ!


後ろゎこんな感じドキドキ
ohanaの毎日(*´д`*)-F1020210.jpg



これから愛用
していきますニコニコラブラブ



もう後7時間後ぐらい
から仕事始まるし
今日ゎもう寝ますシラー{チーン

はぁ(´ヘ`;)
さらばお正月雪





んちゃパー