愚痴~
はぁ…疲れた
今日も今から21時
ぐらいまで残業
来週から
どうなんね~ん
うち起きれへんよ
てか久しぶりに違う
メーカーの人で会社の
機械直しに来る
お兄さん見た
見つけた瞬間1人
恥ずかしなってたし

あのお兄さん
見れたら今からも
頑張れんのになぁ
←
じゃあ働いてきます

今日も今から21時
ぐらいまで残業

来週から
どうなんね~ん

うち起きれへんよ

てか久しぶりに違う
メーカーの人で会社の
機械直しに来る
お兄さん見た

見つけた瞬間1人
恥ずかしなってたし


あのお兄さん
見れたら今からも
頑張れんのになぁ
←じゃあ働いてきます

優男☆★
ブログまた三日坊主
なったゎさぁ
あかんねぇ
三日坊主のうちと引き換え
3日間ゴミ出し手伝って
くれた優男が
にいんねん
いっつもいいタイミングで
うちがゴミ捨てに行くトキ
帰らはんねんかぁ
だからいっつも
【っあ
手伝いますよ】って
寒いのに早く帰りたいやろう
に手伝ってくれはんねん
見た目その人鼻ピとかしてて
不機嫌そうやのに喋ったら
全然真逆のタイプ
優男やねん
やっぱ男ゎ
ギャップやね
←
っまうちのdarlingも
相当の優男やけど

てか全然話し変わんねんけど
誰か京都でケーキ屋さんの
製造業かどこか小さい
の
1人.2人しかいいひん事務
募集してる所知りません

しかもパート.アルバイトで
好きなトキ入れて融通きいて
未経験者
な所で
な所でしかも4月.5月
から行ける所
ケーキ屋さんゎ製造業
無かったら販売員
でもいいんで

知ってる人居たら
教えて下さい
お願いします

