最近ただでさえ
涙もろいのに、


24時間テレビで
あんなの見せられたら



24時間泣きっぱなしやろ汗汗




つねに目がウルウルやガーン







油断すると
すぐ寝てしまうダウン


今日は午後けっこう寝たぐぅぐぅ



集中できない。 どん




ちなみに、どん
てゆうのは

さしこがブログでつかってる。


真似したくなったから
つかってみた・




あんまり使い方わからない

↑どん


疲れた(´ε`)



ばぃパー




やっほアップ


またまた閲覧数
増えてるぜ音符




けどまた明日
減ってるんだろうなダウンダウン






みてくれよ台風




やっば友達に
教えてないから
増えないのかなぁ







でも教えたくないしなぁあせる




閲覧数は増やしたいドンッ





どうすればいいんや長音記号2







てか昨日
夜電話かかってきて
2時間くらい喋ったダウン




おかげで今日の
数ⅢCは眠かったぐぅぐぅ


暇だから電話するとか

俺じゃなくても
よかったでしょ音符







こんなことを言いながらも

少し嬉しかった自分がいるw






電話とか全然しないから

ちと緊張したけどドキドキ




楽しかったぜぃ晴れ






きたりえかわいいなドキドキ




最近推してます!!





なんだかんだ言って


AKBはかわいいんバイ音符




じゃねパー