脳の錯覚掃除人 甲田真由美です。


TAWインストラクター 甲田真由美の                  人生乗り換えの極意
さて、つらつらと自分の心境を記していると深い幸福感に包まれた感覚がいたします。


では今日も書いてまいります。


さて、いよいよ最後の勤務の日


勤務終了前に、私はモデルルームに掃除道具を持ってお別れをしに行きました。


プレミアムルームは、オプションだけでも1000万以上かかっているので、非常に高級な仕上げになっています。

私はこの空間を体感することで、随分と自尊心を高めることができました。本当にお世話になりました。

高級な空間よ、さよならパー

買主になって戻ってきたいわニコニコ


…そして業務終了


皆様に最後のあいさつをした時はこみ上げるものがあったのですが、やはり最後は最後でした。


はぁ~と思う間もなく翌日からはセッションや入門講座をこなしていき、考えている時間がなかったことが私にとっては幸せだったのです。


そして、やっと落ち着いた13日に、私の送別会と新たに5人配属された方たちの歓迎会を兼ねた宴会があったのです。


30名以上の女性が集まると、とても華やかです。



上司は、一言挨拶の時に


甲田さんは、とても謙虚で、嫌なことでも進んで対応してくれました。

いつでも戻っておいでと言ってくださいました汗


・・・お姉さまドキドキ本当にありがとうございました。


いろいろご指導いただきました。



皆様からお花を頂いたので、私も最後にお礼のご挨拶をしたのですが、話し終わって皆の反応を見て、びっくり目


へえーっ、甲田さんビックリマークべ、別人みたい・・・・目


はてなマークはてなマークはてなマークべ、別人ってはてなマークはてなマーク


いつもおしとやかでガーン

何もかもマニュアルの通りの几帳面なおとなしい感じと思っていたのにあせる全く違う人が話ているみたいだったわよ目


・・・・そ、そうですかはてなマーク


私は、、そういうイメージだったのですねビックリマーク


ま、確かに、会社の指示通りに自分を型にはめようと思っていたから、そういわれることはうれしいことです。


・・・・・目そんなに驚かなくても・・・・。



ひらめき電球ひょっとすると、パワーが出ているのかもしれないドキドキ


話しながら、確かに自分が前に飛び出していきそうなパワーを感じていたのです。


自分でもちょっとおかしいなって思ったのですが・・・。


周りが驚いているのですから、私は変化したらしいのです。


罪悪感が暴風雨の時に吹き飛ばされたと感じたのですが、それと同時にちょっとパワフルになったような気がしていたのです。



エネルギーが出てきてくれたなら大歓迎です。



ここ数か月いろいろな感情が動きましたが、終わりよければすべてよしです。


良い旅立ちができました。


本当に思った通りに旅だてました。


まずは一安心


さて、出てきたエネルギーを使って素敵な未来を創造しなくては行け


ませんね。破壊は終わったのです~ねニコニコ



つらつらと書きました私のつぶやきにお付き合いくださいまして

ありがとうございました。



では、また次回御逢いいたしましょう。



                                ペタしてね