TAWセラピストの甲田真由美です。
今日からマスターTAWのインストラクターって言ってしまおう
今日はよいお天気に恵まれましたね。
私にとっても、記念すべき一日でした。
マスターTAW入門講師としての第一日目を無事に終了いたしました。
9名の受講生の皆様、ご参加いただきましてありがとうございました。
今日はお疲れのことでしょう。
進化した世界への第一歩は、脳がちょっと混乱するのです。
それほど新しい考え方だからですね。
明日も、濃厚な講義が待っていますから、お楽しみに
また、今日は私のデビューにあたって、桜商事の飯塚社長から
とても綺麗なお花を頂きました。
桜商事は、架空の会社ですが、私の脳の中では続いているのです。
緊張しながら教室に入った時に、社長からのお花を見て、本当に、心が温かくなりました。
よしやるぞって思いました。
ありがとうございました。
飯塚社長は、千葉県の成田で自然食品のお店「あいりん堂」 をなさっています。
新店舗 のオープンが12月16日なんです。
今日は、新店舗の引き渡しで大忙しだと思います。
そんな時でも、気を配ってくださって、ありがとうございました。
ああ、なんて幸せなんでしょうか
TAWを学んでよかった、人生乗り換えられてよかった
この被害者意識の無い世界を是非あなたにも体験していただきたいのです。
癒しや許しを超えた世界への案内人
甲田真由美
明日も、頑張ります
では、また明日