ようこそお越しくださいました。

宝探しの案内人 甲田真由美です。


宝探しをはじめよう! ~ 自分の中で眠っている      ☆ダイアモン ド☆ を見つけよう-プロフィール4
さて、昨日の台風はパワフルでしたね。


ぴゅーっという風の音がすさまじくて、あれほど大型の台風は久しぶりでした。


昨日は、勤務の後、ナビの皆様と食事会でした。

美しく盛り付けられたお料理は、とてもおいしかったです。


お食事をいただいていた時は、台風が直撃していた時間かもしれません。風の音がすごいのです。ぴゅーっーあせる



100%思考が現実化するのだから、電車はちゃんと動いて無事に帰宅できるって信じられるのですね。

幸せですよ~ニコニコ


あらっ、すごい音しているわねぇ目

という話題は出るものの・・・、すぐに楽しい話に花が咲いてクラッカー


3時間ほど経過したのでしょうか?


外を見ると、車も大渋滞。

でも、嵐が随分と収まったみたい。


ま、電車が動いていなければ、会社に泊まるあせるはてなマーク


と話していたのですが、電車は無事に動いていて、全員帰宅できそうなので、お食事会は終了いたしました。


社長、ごちそう様でした。

嵐の夜の楽しいひと時は、忘れない思い出になります。



表参道から新橋までは、スムーズでした。

新橋から川崎までが、とても混みあっていて、電車が安全運転したために、一時間以上かかってしまいました。


川崎について、最終バスに間に合って無事帰宅・・して


びっくり叫び


玄関の前にたくさんの葉っぱが積もっているんですものガーン


そして、今朝テレビを見てまたびっくり叫び


帰宅難民で苦労なさった方が多かったんですね。



台風、地震だって私の思考の産物ですから、コントロールするのはこの私。


昔だったら、帰宅できなくなることばかりを思考して、そうなっていたと思います。


でも今は変わったんだわ~私。




さぁ、台風だってコントロールできる自分になりませんか?


この世は安全で安心ですのラブラブ


TAWで、脳の錯覚を取り除きましよう。


その世界の扉を開けるのは、あなた自身ですよ。



                            ペタしてね