再婚で子どもも自分もステージUPの人生を叶えよう!【大阪・高槻・全国】

波乱万丈な人生は、もういらない。
フラクタル心理学を学び、自分で自分の人生を創造していく日々をつづります。


テーマ:
 
 
{15D1CCB5-395A-4DB3-AE3F-207FA9C10258}

9月24日。
南野桃子先生に招致していただき、「珠玉の女性マインド」講座、開催させていただきましたアップ
 
 
 
最初は緊張していた受講者様も、講座が進むと共にキラッキラの笑顔で素敵な女性に変身されていましたまじかるクラウン
 
 
笑顔は、幸せを呼びますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
{3B4D5CBC-F32C-4A7D-A0E5-A01AC4461C32}
 
 
 
私自身この講座を作成しながらも、深く向き合った大切なマインド、女性がさらに美しく幸せになるための珠玉の女性マインドをお届けしましたキラキラ
 
 
受講して下さったみなさま、ありがとうございました乙女のトキメキ
講座の感想など、また改めて書かせていただきます照れ
 
 
 
 
実は!
私の講座にはみなさまに、とっておきのプレゼントがあります🎁
それは、「元気」と「笑顔」です。
まだまだ未熟な私ですが、これは得意技ですチョキ
私のパワーは、いくらでも溢れていますので
是非是非受け取って下さいませ♡
 
 
 
次回、南野桃子先生のサロンでの開催は、12月10日(日)になります。
お楽しみに照れ
 
 
 
 
 
最後に…
南野先生、講座の作成から招致開催まで、本当にお世話になりました。
この「珠玉の女性マインド」講座は、宝物です。
これからも私と同じように悩んでいる方が早く問題を改善し、幸せに満たされた毎日を過ごせるよう、伝え続けていきたいと思います。
ありがとうございました。
 
 
 
 
                 踊るセラピスト乙女のトキメキ小森光代でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)