《ご報告》


こんばんわ。
踊るセラピスト乙女のトキメキ小森光代です。


{26CAFC53-6878-4B19-83ED-8AD1C00CC5D0}
                                            📸photo DOLI


久しぶりの更新ですが、この場をお借りしてみなさまにご報告させていただきたいことがあります。




6年間過ごした大阪を離れ、4月から生活を宮崎でスタートすることになりました(^^)



私には、チャレンジしたいことがあります。
そしてそれを達成、成功させる場所が宮崎であるために帰郷することに決めました!



チャレンジしていくことは、2つあります。
その1つがこのフラクタル心理学です。

私自身学び、日々の生活に活かし、講座やセッションをさせていただきながら、自分に向きあい続けることで私の中に根深くある思考に辿り着きました。
それは一言で表すと「不登校」の思考でした。それを知ったことで苦しく感じる時もありましたが、私の心の中にあったとてもとても大きな課題である不登校の思考を乗り越えることができてきたと、今感じています。
それに、この大きな課題に取り組んだことで私は、本当の生きる目的を見つけました。そしてこの事を"私だからできる形"にしたい…。そう思い去年から取り組み先日、完成を迎えました。ですので今後はフラクタル心理学を元にこの不登校について主に取り組んでいきたいと思います。






大阪で過ごした6年間は、私の大切な宝物ですキラキラ
今回ご報告のみになりますがこの想いは、改めてお伝えさせて下さいネ。






この機会にblogなどリニューアルします!
しばらくお時間いただきますが、楽しみにお待ち下さいませ╰(*´︶`*)╯♡



{ADF23BB5-C7EF-46D0-B039-ED861EEE04E7}


                            踊るセラピスト乙女のトキメキ小森光代