「平成6年 1月23日」
フロントブレーキM/S交換、ブレーキホース交換、ディスクローター追加、キャリパー加工(含むO/H)取り付け
◎天候 晴れ
◎時刻 午後12時~午後6時
◎作業依頼先 Automagic
行程はグラインダーでキャリパーサポートを少しづつ削ってはフォークにあてがい、具合が良くなるまでそれの繰り返しであった。一方、ディスクローターは、もともと純正オプションでダブルディスク化出来るような構造になっているので、こともなげに取り付け出来た。
キャリパーサポートの加工が終了したら、次はキャリパー本体のO/H。ブレーキラインの交換、マスターシリンダーの取り付け、エア抜きと事は順調に運んでブレーキのモディファイは完了した。その他にドライブチェーンとスプロケットが磨耗していたので、その交換も頼んでおいたのだが、社長が忘れたと言うのはこれだった。
来週、出直してくると言う事で、一端相方とともに帰宅した。