とっても、ひょんなところから縁が生まれ、その方とランチをして来ました♪
実はその方は、私と名前が一緒なんです!
今まで三十数年生きてきて、同じ名前の人と会うことがありませんでした。
それなのに、去年から、私と同じ名前の人が・・・3人も現れたんです!
しかも、みんな仕事場のお客さん!!!
去年、1年間で3人もの同じ名前の女性とめぐり合うと言う奇妙な体験。
そのお客さんの中でも一番の年配の方と縁あってプライベートを共にさせていただきました♪
ランチはとってもオシャレなアメリカンスタイルのレストラン♪
その方のおすすめのレストランでした♪
スモークハウスと言うレストランで・・・こちらがサイト♪
窓側の席で、ランチを堪能しつつ、たくさんのお話をしました♪
そこで、思わぬことから海外の話に!!!
その方は旦那さんの仕事の関係で、何カ国かで生活をしていました。
そして、私の仕事の話から、『オーストラリアなんかいいんじゃない!!!』なんてアドバイスを!!!
そこから話が発展して・・・『後は・・・シンガポールかしら???』なんて・・・。
実はこの2カ国!人生の節目で必ず出てくる国なんです。
フッと思い出したり、人から言われたり、旅行先の候補に上がったり・・・。
でも、今まで一度も訪れることが無く、単純に・・・
『呼ばれてないのかな~。』
なんて思ってました。
まさか、ここで、縁ある方からこの2カ国の名前が出るとは!!!
その話をしたところ・・・『行くしかないわね!!!』とのこと・・・
何となく、最近の身の回りのことから、私の人生の流れが変わってきていると感じます♪
これも、オラクルカードのおかげ???
それとも、今まで読ませていただいた本のおかげ???
きっと両方でしょう♪
と言う事で、今年は必ず人生の流れが大きく変わるんだろうなとワクワクしています♪
と言うよりも、もうすでに流れが変わっていて、その波に乗っているのかもしれませんね。
これは・・・もしかして・・・年収も・・・(笑)♪
と言うのはさておき、色々なことに感謝していこうと思います♪
☆375☆

