芥川賞私は本を読むのは嫌いではありません!好き➰\(^^)/ってのでもないから…嫌いではありません!って表現になるのかもしれません。好きな本はスラスラ読めるけど芥川賞受賞作品は苦手かな?私には言葉が少し難しいように思えます。(* ̄∇ ̄*)1つ1つの表現する言葉がググっては読んでググっては読んで(* ̄∇ ̄*)なんか結局小説の意味がわからんちんで終わることもしばしばなのです……🤣🤣