魔法の時間 -6ページ目

魔法の時間

『みんな違ってみんないい』をコンセプトに、初めての人でも自信をもって描くことができるパステルアート。家事育児介護で疲れたあなたをほんのりふんわりとしたパステルカラーで癒してみませんか?

私は本を読むのは嫌いではありません!
好き➰\(^^)/ってのでもないから…
嫌いではありません!って表現になるのかもしれません。
好きな本はスラスラ読めるけど
芥川賞受賞作品は苦手かな?
私には言葉が少し難しいように思えます。
(* ̄∇ ̄*)
1つ1つの表現する言葉が
ググっては読んでググっては読んで(* ̄∇ ̄*)
なんか結局小説の意味がわからんちんで終わることもしばしばなのです……🤣🤣