おいっす。
今日はヘタリア5巻の発売日だったかね。
とにかく早く読みたい。
そしてアニメ5期も楽しみである。
仕事がめちゃくちゃ早く終わってしまったので帰宅したのがまさかの夕方前。
早すぎて何したらええねん状態だったわけだけど、
晩ご飯を先輩方と行くことになっていたので、それまでの時間テレビを観てた。
最近いじめのニュースが多くてなんだか辛いなぁ。
若い人がわざわざ自分から命を絶とうとするなんて、
辛すぎる話じゃないですかぁ。
他人をいじめたって、自分の汚さは隠せない。
それどころかもっと汚くなる一方ですよ。
くだらない。
くだらないという言葉ですら、軽いものになるくらい
なんか、意味わからんよ。
今でもどこかで、誰かが苦しんでいると思うと、
むしゃくしゃする。
無意味なことの繰り返しは何も生まないのに。
まったく。
つまらない世の中にしないでくれよ、マジで。
みたいな感じになったところで食事にでかけた。
中華めっちゃ美味しかったです。
久々に会う先輩ばっかりやったんで、かなり楽しみにしてた。
料理も美味しかったし、31のアイスも美味しかった。
満足満足。
明日からまた忙しくなるけど、乗り切ろう!
あ、ちょっとタイピング早くなったかも。
おやす。
多浦。